千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の口コミ

未設定 / 5段階中
初めてバーバリウムを体験しました。
先生が丁寧に教えてくださるので、初心者も安心です。
とてもきれいに仕上がり、大満足でした。

千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の新着口コミ