千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めての体験でしたが、とても楽しかったです★自分好みの色合いのハーバリウムができました(*^_^*)お部屋に飾ります♡♡
初めての体験でしたが、とても楽しかったです★自分好みの色合いのハーバリウムができました(*^_^*)お部屋に飾ります♡♡