GOODTIMES 白ひげ浜店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ヨネさん、ジュンコさん、にこちゃん、楽しい時間をありがとうございました!8/23(日)14:30~参加した3人組です!(^^)!最初、私だけ1人どっか行ってしまってジュンコさんを独り占めしてしまいました…。最初はどうなる事かと自分でも心配になりましたが、後半は最初の私はどこ行ったの・・・???ってくらい、気持ちよく風を身体に感じながら漕げました。楽しかったです♪ヨネさんの泳ぎの上達を確認しに、また遊びに行きます!!ありがとうございました★

GOODTIMES 白ひげ浜店の新着口コミ