オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりのホテルのホテルニューオータニのオールダイニングSATSUKIのランチブッフェ 美味しかった お肉も柔らかかった アソビューでお得に食べれて 満足です
久しぶりのホテルのホテルニューオータニのオールダイニングSATSUKIのランチブッフェ 美味しかった お肉も柔らかかった アソビューでお得に食べれて 満足です