横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お天気にも恵まれ、とても気持ち良く過ごすことができました!マッサージを受けたり、足湯に浸かったり、あっという間の8時間でした😊また自分へのご褒美に来たいと思いました‼️
お天気にも恵まれ、とても気持ち良く過ごすことができました!マッサージを受けたり、足湯に浸かったり、あっという間の8時間でした😊また自分へのご褒美に来たいと思いました‼️