上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
2週してきました! イワシの大群に圧倒され、 イルカショーに涙し、 ペンギンに癒やされました。 餌やりは鯉にあげられましたが、 ほかの生きものたちにもあげられたら嬉しいです。
2週してきました! イワシの大群に圧倒され、 イルカショーに涙し、 ペンギンに癒やされました。 餌やりは鯉にあげられましたが、 ほかの生きものたちにもあげられたら嬉しいです。