天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
新しくなったペンギンとアシカの展示を見ました! そこに行くまでに通路を歩くのは少し無駄なように感じましたが💦 工事中のエリアが横にあったので、工事が終わればまたスムーズに回れるように、なっていたらいいなと思いました。
新しくなったペンギンとアシカの展示を見ました! そこに行くまでに通路を歩くのは少し無駄なように感じましたが💦 工事中のエリアが横にあったので、工事が終わればまたスムーズに回れるように、なっていたらいいなと思いました。