沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
サウナが気持ちよくてかなり良かったのですが、周辺の堆肥のような臭い匂いが風にのって漂ってくる、、、どうにも出来ないけどちょっとだけテンション下がる。
サウナが気持ちよくてかなり良かったのですが、周辺の堆肥のような臭い匂いが風にのって漂ってくる、、、どうにも出来ないけどちょっとだけテンション下がる。