天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コスパがいい。ただ動物園としていくと動物にあまり覇気がなく寝ていることが多いので子供には物足りない。動物園としてではなく大きい広場で思い切り走り回れる場所として行くと、楽しい。
コスパがいい。ただ動物園としていくと動物にあまり覇気がなく寝ていることが多いので子供には物足りない。動物園としてではなく大きい広場で思い切り走り回れる場所として行くと、楽しい。