マリノグループ店舗の口コミ

3 / 5良い
商品のクオリティのわりに値段が高い気がします。フルーツとサラダビュッフェがあるのは魅力的ですが、メインがないなら1500でなく1000円くらいにしてほしい

マリノグループ店舗の新着口コミ