上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
15:30ころの入館だった為、人はほとんどいませんでしたが、小さい子供を連れて行ったのでスムーズに入れて良かったです!リニューアル後初めてでしたが、館内もとっても素敵でした😊
15:30ころの入館だった為、人はほとんどいませんでしたが、小さい子供を連れて行ったのでスムーズに入れて良かったです!リニューアル後初めてでしたが、館内もとっても素敵でした😊