京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
雨の日だったのですが、屋根のない場所まで入場待ちの人を並ばせていたので、屋根のあるところに列が出来る様にもう少し工夫できたのではないかと思いました。

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ