すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
初めて行きました。
東京下町の水族館と言うことで金魚に力をいれているのはとても好感。でも、水族館でちゃんと金魚を育てると、金魚が錦鯉みたいに、みんな巨大に育っていることに驚きました。

すみだ水族館の新着口コミ