すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても良かったです!展示の仕方も順路もスムーズに行けて、楽しめました。ベンチもたくさんあって、座って見るとまた感じが違って… また行きたいです!
とても良かったです!展示の仕方も順路もスムーズに行けて、楽しめました。ベンチもたくさんあって、座って見るとまた感じが違って… また行きたいです!