天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
暑すぎず、気候も丁度良いタイミングで来れました。新しく出来たペンギンとアシカのところが綺麗で、泳いでいる姿が間近て見れて良かったです。
暑すぎず、気候も丁度良いタイミングで来れました。新しく出来たペンギンとアシカのところが綺麗で、泳いでいる姿が間近て見れて良かったです。