横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めて、利用しました。サウナが高温、スチーム、3種類ぐらいあったかと思います。今回高温サウナを利用しましたが、5分もすると滝のように汗が噴き出してきました。水風呂は12度。そとの横になれるスペースも利用し、身心ともにリフレッシュできました。人は多かったですが、特にきになりませんでした。また利用したいと思います。