天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペンギンとアシカのところがリニューアルされていて、水族館のように頭上を通ってくれるようになっていたのが良かったです。テンジクネズミの解説も予約して見られて良かったです。
ペンギンとアシカのところがリニューアルされていて、水族館のように頭上を通ってくれるようになっていたのが良かったです。テンジクネズミの解説も予約して見られて良かったです。