DIY WORKS KYOTO(ディアイワイワークスキョウト)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
暑い中扇子絵体験にご参加いただき誠にありがとうございました! ご家族で和気あいあいと楽しそうに創っておられて、こちらもとても嬉しく思いました! 思い出の1日になって何よりです!ほかにも...