天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
動物園はよかったが、授乳室が少し狭くて困りました。仕切りがきちんとできておらず、しかも鏡があるので向こうの人の顔が鏡越しに見えてしまい少し気まずいです。

天王寺動物園の新着口コミ