横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日というのもあってか、空いていて温泉ものんびりゆっくり入れました。 食事券3000円で豪華なランチもできて大満足です。
平日というのもあってか、空いていて温泉ものんびりゆっくり入れました。 食事券3000円で豪華なランチもできて大満足です。