湘南モノレール大船駅の口コミ

3 / 5良い
モノレールに乗った後水族館のチケットの方を途中で紛失してしまい、水族館チケット売り場で日付の入ったチケット発券済み画面を見せたが、対応をしてもらえなかった。

ひとつのチケットにまとめるか、入場口でその都度発券できるようにしてほしいと思った。

湘南モノレール大船駅の新着口コミ