横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と二人で参加させていただきました! 急かされることなく、子供が自分のペースでカワウソにごはんを与えられて、とっても楽しそうでした! ありがとうございました。
子供と二人で参加させていただきました! 急かされることなく、子供が自分のペースでカワウソにごはんを与えられて、とっても楽しそうでした! ありがとうございました。