神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
どうぶつたちがとても近くで観察できて良かった。 あいにく今日はリスもカワウソもお昼寝ディだったようで残念でした。 次来た時は起きてる姿を見てみたいです。 子供が食べられるメニューがもう少し増えてくれるといいなぁ
しぃゆぅさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜