神戸どうぶつ王国の口コミ

3 / 5良い
どうぶつたちがとても近くで観察できて良かった。
あいにく今日はリスもカワウソもお昼寝ディだったようで残念でした。
次来た時は起きてる姿を見てみたいです。
子供が食べられるメニューがもう少し増えてくれるといいなぁ

神戸どうぶつ王国の新着口コミ