神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
数年ぶりに行きました。 色々展示方法が変わっていて感動しました。 動物との距離は近い。 それなのに、動物の健康はしっかり考えて飼育してらっしゃる素敵な園だと感じました。 また行きたいです。
子だくさんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜