ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ

4 / 5とても良い
天候を気にせず遊べて、水温も温かくて気持ち良かったです。ただ、軽食を食べる売店とかあったらもっと嬉しかったです。
でも子供たちは満足してたので、また行きたいと思います。

ヒルトン小田原リゾート&スパの新着口コミ