天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
動物園入り口がずいぶん変わっていて驚きました。動物園内は思ったより整備されていて良かったです。 虎とピューマが見れなかったのは残念でしたが、ジャガーはすごい迫力でした。
動物園入り口がずいぶん変わっていて驚きました。動物園内は思ったより整備されていて良かったです。 虎とピューマが見れなかったのは残念でしたが、ジャガーはすごい迫力でした。