横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
日曜日の20:00〜23:00位までの利用で、混雑ピークが過ぎていたのですが、脱衣所でエアコンがついておらず扇風機も機能していなかったので、汗だくになりながら着替えてました。 他の場所へ行っても、どこも涼しい場所はなく、やむ無く雨の中、野外に逃げるしかありませんでした。