伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
動物との距離がめちゃくちゃ近い公園。
カピバラに癒されます。
今回はリスザルも近くで見れて嬉しかったです。
伊豆まで来たら是非寄ってみてください。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ