伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物との距離がめちゃくちゃ近い公園。 カピバラに癒されます。 今回はリスザルも近くで見れて嬉しかったです。 伊豆まで来たら是非寄ってみてください。
動物との距離がめちゃくちゃ近い公園。 カピバラに癒されます。 今回はリスザルも近くで見れて嬉しかったです。 伊豆まで来たら是非寄ってみてください。