伊賀焼香山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
作品の受け取りに伺い、今度は手回しろくろの体験にしました わかりやすく親切に教えていただきながら、2人で楽しく作品作りが出来ました 次の焼き上がりもとても楽しみです!良い思い出がまたひとつ増えました どうもありがとうございました
作品の受け取りに伺い、今度は手回しろくろの体験にしました わかりやすく親切に教えていただきながら、2人で楽しく作品作りが出来ました 次の焼き上がりもとても楽しみです!良い思い出がまたひとつ増えました どうもありがとうございました
ご利用ありがとうございました。 今回の大物作品楽しみに待っていて下さい。
ご利用ありがとうございました。本日、作品の底の仕上げに入ります。
ご利用ありがとうございました。 只今乾燥中です。