すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
都心の水族館というコンパクトにまとまった感じ。推しはクラゲとペンギン。魚の種類は他と比べると少なめ。綺麗で見やすいつくり。2時間あればじっくりゆっくり回れます。料金はやや高い感じがしますが立地を考えると仕方ないかな。
都心の水族館というコンパクトにまとまった感じ。推しはクラゲとペンギン。魚の種類は他と比べると少なめ。綺麗で見やすいつくり。2時間あればじっくりゆっくり回れます。料金はやや高い感じがしますが立地を考えると仕方ないかな。