松島熱気球・パラグライダー体験の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてのパラグライダーで緊張しましたが、いざ飛んでみるとすごい気持ち良かったです! 天気もよくて最高でした!
初めてのパラグライダーで緊張しましたが、いざ飛んでみるとすごい気持ち良かったです! 天気もよくて最高でした!