赤目四十八滝エコツアーデスクの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
8/25に初老夫婦二人で参加させて頂きました。ガイドのじんさんがとても親切で、大変楽しかったです! 怖々の参加でしたが、思い切って体験してみることをお勧めします!とてもいい経験になりますよ!(^^)!
8/25に初老夫婦二人で参加させて頂きました。ガイドのじんさんがとても親切で、大変楽しかったです! 怖々の参加でしたが、思い切って体験してみることをお勧めします!とてもいい経験になりますよ!(^^)!
忍者修行体験にご参加頂きまして有難うございました。 ご家族で楽しんで頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。 またのお越しをお待ちしております。 口コミ投稿ありがとうございました。
忍者修行体験にご参加頂きまして有難うございました。 ご家族で楽しんで頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。 またのお越しをお待ちしております。 口コミ投稿ありがとうございました。
忍者修行体験にご参加頂きまして有難うございました。 日日常体験を楽しんで頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。 温泉入浴については、サービス向上に向けて取組んでまいります。 またのお...
忍者修行体験にご参加頂きまして有難うございました。 楽しんで頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。 またのお越しをお待ちしております。 口コミ投稿ありがとうございました。