志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

5 / 5素晴らしい!
楽しかったです。
パレードは、音楽のリズム感がよく聞き馴染みがあり、とても楽しむことができました。
またフラメンコショーでは、感動しすぎて顔を動かすことができませんでした。
アミーゴのラーメンが美味しいと聞いていて食べてみたのですが、チャーシューに味付けがあり、食感がとてもとろとろデ美味しかったです。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ