博物館 明治村の口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりに来ましたが、建築物が好きなのでとても良かったです。

広い敷地をまずは健康的に徒歩で。
後半は疲れればバス、市電、SL等の乗り物もたのしいですね。

この施設をお得に楽しめたので大満足です。

博物館 明治村の新着口コミ

店舗情報

博物館 明治村 口コミ(4,690)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件