明治村へ謎解きのために行きました!楽しかったのでオススメです。
博物館 明治村の新着口コミ
-
4 / 5とても良い帝国ホテルでガイドの方に案内をしていただきました。細部までフランクロイドの考えられた設計に感嘆しました。
アルル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風の影響で、雨の中謎解きをしてきました。幸いそこまで雨はひどくなかったし、人もあまり多くはなかったので、のんびり謎解きできました。雨の日明治村もいいなぁと思います。また秋にも謎解きが...ちゃむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の中でしたが明治時代の建物は風情があってあいかわらずステキでした 謎解きも楽しかったですねこつかい投稿日 1
-
4 / 5とても良いテラスへ出れたのは 気持ち良かったです。お話しも 楽しかった。市松模様のステンドグラスが、中と外からで印象が違うのは 自分なりの発見でした😊あおとま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!帝国ホテルの推しガイドに参加しました。 普段入ることのできないエリアに入ったり、建築材に触ることができたり、とても貴重な体験をさせていただき、大変楽しませていただきました。のんた投稿日 0