鶴ヶ城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
リニューアルしたお城、最高でした。
もう一つお勧めは茶室の抹茶と一緒に出てくるお饅頭。おかわりしたくて、売ってるかどうか聞いたら、茶室で販売してました。めちゃくちゃ美味しい。

鶴ヶ城の新着口コミ