シーセンスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
姉妹で伺いました。アクセサリー作りが初めてだったのて゛と゛んな感じかわからず不安がありましたが、すごく気さくに丁寧に教えていただき楽しく作らせていただきました!!完成品も希望通りに綺麗に出来上がり大満足です!!お店の雰囲気もすごく素敵で癒されました。おすすめいたします✨
口コミ投稿頂きありがとうございました。 ペアリング作り体験が楽しい思い出の1ページなればうれしく思います アフターケアなどでお困りの事があればお気軽にお問い合わせくださいませ。 ...