志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

5 / 5素晴らしい!
学生の頃、遠足といえばスペイン村でした。
久しぶりに訪れましたが、
どこも空いていて、ベビーカーで来園しても、
ゆったり過ごすことが出来ました。

また、もう少し大きくなったら連れてきてあげたいな^ - ^

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ