ふくろうの湯の口コミ

3 / 5良い
岩盤浴2回目の利用
冷水機はよく冷えているので満足
涼の部屋は風が多少ある方がいい
岩盤浴は全体的に温度と湿度が欲しい

ふくろうの湯の新着口コミ