神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日で、コロナの影響もあるでしょ。 ロープウェイもがらがらでした。 ロープウェイからの神戸市内を見下ろす景色は、良かったです。 ハーブ園のランチも美味しかったです。
平日で、コロナの影響もあるでしょ。 ロープウェイもがらがらでした。 ロープウェイからの神戸市内を見下ろす景色は、良かったです。 ハーブ園のランチも美味しかったです。