天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入場料はめちゃくちゃ安いのに広くてゆっくり楽しめる。ボロボロだったけれど、アシカやペンギンのコーナーがリニューアルされてすごくきれいになっていた。いろいろな場所が工事中になっていたので、他のエリアもきれいになるのが楽しみでまた行きたいなという楽しみが増えました。