伊予の湯治場 喜助の湯の新着口コミ
-
4 / 5とても良い温泉はいいお湯でとても温まる。 施設も広いし、たくさんの種類。客は多いが混み合わない。 これで1,000円以内で済む。 半日ゆっくりできるね。
toshi投稿日 1
-
4 / 5とても良い松山に来ると必ず入ります。サウナ良し水風呂良し外気浴良し、一番好きなのは、炭酸湯!最低でも2回は必ず浸かります。JR松山駅そば、是非入浴してみてねーフクボン投稿日 0
-
3 / 5良い内気浴が涼しくて気持ちいい 炭酸風呂も安定していい ジェットも強く気持ちいいkazu投稿日 0
-
1 / 5段階中館内の清潔感がまるでなく、床やマットもゴミだらけなので、入浴せずに帰ります。area68投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回で2回目です。 家族で利用しました。 高知から旅行で利用しました。 今回の旅行の目的がKITで一日遊んで喜助の湯でお風呂に入って帰るという事が旅行のメインだったのでとても楽しかった...いちご投稿日 1