京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
クラゲいっぱい、オオサンショウウオいっぱいだった。子どもなしできてクラゲのところでボーーーっとしつぃ。 イルカショーないのが残念。
クラゲいっぱい、オオサンショウウオいっぱいだった。子どもなしできてクラゲのところでボーーーっとしつぃ。 イルカショーないのが残念。