京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
今回はイルカショーがなく、規模もあまり大きくないなど聞いていたので、正直あまり期待していなかったのですが、

あんなにたくさんの、大きなオオサンショウウオははじめてみましたし、ゆったりした音楽と水槽を少し暗い部屋でソファーに座って眺めるのは、プラネタリウムかと思うくらい、癒されました

また、行きたいと思いました

京都水族館の新着口コミ