京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回はイルカショーがなく、規模もあまり大きくないなど聞いていたので、正直あまり期待していなかったのですが、 あんなにたくさんの、大きなオオサンショウウオははじめてみましたし、ゆったりした音楽と水槽を少し暗い部屋でソファーに座って眺めるのは、プラネタリウムかと思うくらい、癒されました また、行きたいと思いました