京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
雨の日でしたが、屋根のあるところが多くとても楽しめました。オオサンショウウオやクラゲをはじめ、海の生き物達に愛情をが感じられてよかったです。

京都水族館の新着口コミ