京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨の日でしたが、屋根のあるところが多くとても楽しめました。オオサンショウウオやクラゲをはじめ、海の生き物達に愛情をが感じられてよかったです。
雨の日でしたが、屋根のあるところが多くとても楽しめました。オオサンショウウオやクラゲをはじめ、海の生き物達に愛情をが感じられてよかったです。