京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日2歳児と行ってきました! 大雨の影響でイルカショーはやっていなかったけど、エサをあげていたり、トレーニングを見れたのでよかったです!
平日2歳児と行ってきました! 大雨の影響でイルカショーはやっていなかったけど、エサをあげていたり、トレーニングを見れたのでよかったです!