京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルカショーはお休みでしたが、ペンギンの餌やりの様子がとても可愛く、癒やされました! また、イルカの餌やりでは、イルカトレーナーの方が豆知識も加えながら進めてくださり楽しかったです!ショーのような技もいろいろと見せてくださり、ワクワクしました!ありがとうございました! (ペンギン相関図もついクスッと笑ってしまうことが書いてあり、楽しく見させていただきました)