マリノグループ店舗の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
料理は相変わらずの美味しさで大満足です。ただサラダバーやフルーツなどにも、少しがんばってもらったらもっとよかったです。
料理は相変わらずの美味しさで大満足です。ただサラダバーやフルーツなどにも、少しがんばってもらったらもっとよかったです。