京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
初めて行きました。展示の仕方がよく工夫されていて楽しかったです。
イルカショーはグダグダで、イルカたちが飼育員の言うことをあまり聞いていませんでしたが、それはそれで面白かったです(笑)

京都水族館の新着口コミ