白井の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
建物は古いけどそれもまたよし。汚い感じはないです。 地元の方の憩いの場になってるようで、炭酸泉、サウナはいつも人がたくさんいます。
建物は古いけどそれもまたよし。汚い感じはないです。 地元の方の憩いの場になってるようで、炭酸泉、サウナはいつも人がたくさんいます。